アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なんでも日記
ブログ紹介
なんでも日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は
雪のはずが雨で良かったが、予報が当たって雪に変わるのかな?変わらないでくれー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 18:15
幾分
寒さが和らいできましたが、早く暖かくなって雪が解けてほしいねー素直な気持ち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 17:41
ホントに
今日も寒いな、早く暖かくなってほしいぞ。あとHPの紹介ですhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~nanndemo-ya2/index.htmlです。是非ご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 17:27
結局
あまり雪は降らなかったから良かったです。でも物凄く寒い風邪など引かないように、したいものです。 またまた話は変わりますがHPの紹介です。http://www7b.biglobe.ne.jp/~nanndemo-ya2/index.html良かったらご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 17:35
本当に
天気予報が当たってしまったホントに雪が降ってきた、あんまり積もらなければ良いけど 話は変わりますが、HPの紹介です。アドレスはhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~nanndemo-ya2/index.htmlです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/23 17:13
ついに
明日は土曜日、天気予報当たるのかな?本当に雪が降るのかな?雪かき大変だよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/22 18:50
まだ
月曜日の雪が解けてないのに、土曜日に雪の予報が最悪だな。降らないでくれー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 17:20
この前
この前、猫に障子とアミ戸を破かれたので、障子の貼り替えとアミ戸の張替えをお願いしたけど、安くていい業者さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 17:20
4月も中旬なのに
4月も中旬なのに、風が吹くと肌寒いですね寒の戻りという事でしょうか?でも日差しは強いから確実に春ですね。 早く天気が安定して欲しい物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 17:57
先日の事ですが。
先日の事ですが。 都留市にある勝山八幡神社へ大杉を見に行きました、その時の写真です。幹回りがなんと5,5メートルスッゴイー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 13:17
3月も半ば
桜の開花も始まって、いっそう春めいてきました。でも風が強いのが玉に瑕で、少しぐらい雨が降ってもすぐに乾いてしまい、すぐに埃まみれになってしまいますね。 そんな時は家一軒丸洗いなんてどうでしょう?でもすぐに風が吹いて埃が付くから意味ないか! まー春の嵐が早く収まるのをのを待つしかないか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/15 16:54
昨日の野球
日本代表の投手陣は、素晴しいと思います。しかし打線の方は、少し工夫すべきだと思う円陣を組むでも良いしセーフティバントをしてみるとか、バットを短く持つなどの工夫がまったくないので、阪神側が困ってたのが印象的でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 15:14
早い物で
早い物で、もう2月も終わりになりました。それにしても寒い、来月あたりは梅と桜が同時になんて事も? それはさておき昨日、外回りをしていたら玄関のポーチ柱の管理に皆さんお困りのようで、ペンキを塗られている用です。 しかし、下地処理をしてから塗装しなければすぐに剥がれてしまいます。 お困りの祭は、是非ご相談下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 10:05
プロの掃除屋の教えるテクニック
第一弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 16:19

月別リンク

なんでも日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる