なんでも日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに

<<   作成日時 : 2016/01/22 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

明日は土曜日、天気予報当たるのかな?本当に雪が降るのかな?雪かき大変だよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は全国的に土曜日ですよ〜!!も〜雪が]]降らなくてもい〜んですけどね〜!!又雪が]]降るかもね〜!!あ〜!!嫌だ〜!!そんな事を言ったってまだ冬だからね〜!! も〜沢山ですね雪は]]!! 寒いのが苦手な私は、大嫌いなんですね〜!! 冬はね〜!! 寒さに負けないでガッツで元気で、御過ごし下さいね〜!!
サザエさん
2016/01/22 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに なんでも日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる